頭から湯気がでるくらい考えているか?

あなたが本気でやりたいことが、
どれぐらい本気かどうかというのは、
あなたの言動をみれば見えてくる。

どんなことをやりたいの?
と誰かに聞かれた時、
本気でやりたいと思っていたら、
すぐに言葉となってでてくる。

それは拙い言葉かもしれない。
上手な言葉ではないかもしれないが、
さっと出てくる。

本気でやりたいと思っていたら、
常日頃考えているはず。
ずっとでなくても頭の片隅にはある。

思い浮かべているのではない。
思考を続けている。
限界まで考えている。

だからね、
あなたの本気を確かめたかったら、
あなたの行動を振り返ってごらん。
そこにヒントがあるよ。