
世界はまわると言うけれど

呼吸法、コーヒー、占いなど日々感じたことを綴っています。

イチハラヒロコ展「期待して当たり前なんだし。」

雑感

昔の写真を漁っていたら
東京ミッドタウンで行われていた
イチハラヒロコ展の写真が出てきた。
たまたまミッドタウンに行ったら、
そこら中の壁にでかでかと展示されていたので全部撮っていた。

約3年前の出来事。
当時は特に深く感じたことはなかった。
3年経った今改めて見返してみると、
胸にズドンと入るものが多かった。

そんな言葉を少しだけ紹介します。

ご自分最優先

自分で自分を満たしてあげられないなら
誰が自分を満足させるのだろうか。

この世につまらん仕事なし。

心持ち次第。





いつになくしあわせ

この画像は現在のスマホの待受。
スマホを見るとこの言葉が目に入り、
どことなく幸せな気分になる。

何事も倍返し。

主に良いことに対して使いたい。

ただ文字を大きくプリントしただけ。
ただそれだけなのに心にぐっとくる。
短くても想いが詰まっていると、
こんな気分になるんだな。。。